バックアップ(ローカルネットワーク)

バックアップ

バックアップ(ローカルネットワーク)

製品・ソリューションに関するご質問はお気軽にお問い合わせください

お電話でのお問い合わせ
03-5542-7326( 平日9:00~17:30 )
WEBからのお問い合わせ

ネットワークに配置されたサーバ・クライアントの重要データを保護します

バックアップ環境概要(ローカルネットワーク)

~ ネットワークに配置されたサーバ・クライアントの重要データを保護します ~
  • 各クライアントPC内に保管されたデータをクライアントバックアップ用LAN-DISKに格納します。
    (定時バックアップ/Windowsシャットダウンバックアップで自動バックアップ)
  • ネットワーク上に配置された各サーバーのデータをスケジュール設定でバックアップサーバ
    自動バックアップを行います。
  • バックアップサーバでは、各サーバーのバックアップデータを外部媒体 (DAT/LTO等) に
    格納します。
    (世代管理・バックアップデータの二重管理)
バックアップ環境概要図(ローカルネットワーク)


ASUの資料請求・お問合せについて
電話でのお問合せ
東京 03-5542-7326
大阪 06-6440-1700

受付時間 9時~17時30分
(土曜・日曜・祝日・当社指定の休業日を除く)
Webでのお問合せ

セキュリティ保護の観点からSSL技術を使用しております。
メールでのお問合せ atmsasuhelp@asu.co.jp
ご希望のお客様にはノートPC持参でデモにお伺い致します。是非御検討下さい。

PAGE TOP