事業継続バックアップソリューション

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事業継続 NetworkBackupサービス

~ 災害・障害からデータを保護して事業継続! ~

災害障害発生時には...

自宅又は、インターネットへ接続出来る環境とPCがあれば、
専用接続ソフト、接続認証情報でバックアップサーバに接続して、 目的のデータを利用することが出来ます。

事業継続NetworkBackupサービスイメージ

セキュリティ保護の観点からSSL技術を使用しております。

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バックアップ概要

  • 所内の重要データを自動で遠隔地(大阪⇔東京)にバックアップすることが可能です。
  • ファイルサーバのデータ以外にも、出願端末、NAS等のデータをバックアップすることが可能です。
     OS:WindowsServer2003/2003R2/2008/2008R2/XP/Vista/7
  • 緊急時等には、自宅又は、インターネットへ接続出来る環境と専用接続ソフトがあれば、
     バックアップしたデータにアクセスすることが可能です。
  • 接続には既存のインターネット回線を使用して運用する事が可能です。
     インターネット回線は、光回線(100Mbps)以上を推奨致します。

大容量データをバックアップされる場合

    大容量のデータをバックアップされる場合には、別途プロバイダ契約/インターネット回線/専用
    ルータ を設けることで、バックアップ用専用回線として運用することが出来ます。
     ※インターネットプロバイダにデータ転送容量の制限を事前に確認する必要があります。(OCNなど)

バックアップデータのセキュリティ強化

別途ファイル暗号化/リアルタイム保存対応ソフトウェアを組み合わせることで、
より安全性を高める事が可能です。 (SV・PC版)

初期費用0円!19,800円/月でご提供

事業継続Network Backupサービス内容

バックアップイメージ

サービス内容

  • ①指定データをスケジュールバックアップ初期設定で専用領域へ保管する初期設定作業
  • ②専用接続ソフト、SSL-VPN、認証ID&パスワードでセキュアな通信接続
  • ③障害、緊急時には、インターネット接続環境から専用接続ソフトウェアを利用して
    バックップ専用領域へアクセスが可能
  • ④バックアップデータは、2台のサーバで二重管理を実施
  • ⑤バックアップシステム利用可能時間は24時間365日 1

ASU SE サポート内容

  • ①本サービスに関するQ&A対応、サポートを実施
    2 平日9:30-17:30 (土日祝日、弊社指定休日等を除く)
  • ②担当者がシステム監視を実施し、必要に応じてバックアップ状態を報告
  • ③バックアップデータがウイルスに感染している事を検知した場合には、
    必要に応じて登録されたメールアドレスに感染通知メールを実施
  • ④バックアップ専用領域が御契約容量に近づいた場合には
    登録されたメールアドレスに警告通知メールを実施
  • ⑤緊急時には指定されたバックアップデータを外部媒体等に複写して御指定場所に送付 3

価格/構成

価格 構成

御注意

  • 1接続に必要なインターネット回線、通信機器、回線利用料金、プロバイダ契約料金、
     バックアップソフトは含まれておりません。
  • 2PC、SVのトラブルは別途ASU HELP DESK契約が必要です。
  • 3別途費用が必要です。

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