出願PCヘルプデスク

HELP DESK

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ASU HELP DESK サポート内容 < PC出願端末の安定稼動を実施>

サポート契約料金 7,000 ~/月額 

ヘルプデスクイメージ

サービス内容

  • 電話・FAX・E-mailにて受け付けを行います。
  • 特許庁ソフト/ATMS/PPW/他PC端末上で稼動するWORD等MS製品の Q/A 対応します。
  • 最新Q/A履歴をWEBに公開していますので検索し同様の問題解決が図れます。
  • 法改正、機能強化等の情報をASU Reportで報告提供します。
  • 法改正時ダウンロード版をCD-ROMにて提供します。必要に応じて集合教育を実施します。
  • 運用支援(バックアップ゚、再利用法等)を実施します。
  • 障害時に技術者が訪問し、障害内容の調査を実施しその場で解決できるよう努めます。
    (リモートで難と判断した場合)
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こんな時、頼りになるのがASUヘルプデスクサポート


こんな時頼りになるのがASUヘルプデスクサポート 毎日使う出願端末と出願ソフト。もしトラブルがあっても特許庁は守ってくれません。そんな時、ASUヘルプデスク会員になっていれば安心です。大切な知的財産を扱う業務だからこそ、ぜひ安心のサポートにご協力ください。 電話サポート。Q&A対応。最新Q&A検索。法改正対応CD-ROM無償提供。ASUレポート。技術者訪問。運用支援。

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