ASU HELP DESK(パッケージ運用保守)

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ASU HELP DESK(パッケージ運用保守)

専門家ASU担当者がお客様の傍らで、Q/A・レベルアップ・トラブル対応・運用相談迄ワンストップ対応します。迅速に、正確にお客様トラブルを解消。


リモートメンテナンスでの保守対応はまるで部内に担当者がいるような迅速サポートです。

※契約内容によってサポート対象及び対応方法が異なります。

運用支援⇒お任せください。保守費用内でワンストップサポートします

電話・メールサポート

電話・メールで素早く問題解決

お電話で全てのご質問にまず受付し、即答できる事その場で回答します。
操作方法・トラブル・不明な事項・運用相談等SEが待機しておりますのでまずTEL・メールください。

最新Q&A検索

ASU会員さまHPから最新情報にアクセス

最新Q/A履歴をWEBに公開しています。
会員用サイトからフリーキーワードで検索し問題解決の目途が図れます。

サポート受付が終了してもwebQ&A 検索システムで解決できます。

法改正レベルアップ版プログラム、修正パッチプログラムを適用します。

プログラム更新作業

法改正版プログラム適用作業を実施します。
(リモート作業(現地))

ATMSシリーズの法改正版・修正パッチプログラムを適用します。
お客様個別毎にご相談の上SEが実施します。

※個別アドオンプログラム、個別開発分等は適用対象外になります。

Server運用支援

Serverのログ・バックアップ状態を確認します。
(リモート作業)

ログ履歴を適時確認しServer不具合発生を防止します。データバックアップ状態・ハードウェア故障予知を確認、安定稼働を支援します。

トラブル発生!⇒リモートで確認⇒直接来てくれるから安心保守!

リモート対応

遠隔で訪問対応と同じ

TEL・メールでの対応範囲を超えた場合はインターネットからリモートでお客様PCに接続させて頂き、画面共有しながらサポートします。
トラブル対応・Server保守対応・修正PG・レベルアップ版適用等はリモートで対応します。

技術者訪問

トラブル発生!そんな時に直接来てくれるから安心訪問保守

リモートの範囲を超えた場合のトラブル対応、障害切分等で現地で確認が必要な時はSEが訪問します。
バックアップや不明事項、メンテナンス等の運用相談事項も直接訪問して対応しますのでご安心ください。


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