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迅速に、正確にお客様トラブルを解消。
リモートメンテナンスでの保守対応はまるで部内に担当者がいるような迅速サポートです
お電話で全てのご質問にまず受付し、即答できる事その場で回答します。
操作方法・トラブル・不明な事項・運用相談等SEが待機しておりますのでまずTEL・メールください。
ログ履歴を定期監視しServer不具合発生を防止します。
バックアップ状態・ウィルス対策ソフト状態・ハードウェア故障予知を監視し、安定稼働を支援します。
TEL・メールでの対応範囲を超えた場合はインターネットからリモートでお客様PCに接続させて頂き、画面共有しながらサポートします。
トラブル対応・Server保守対応・修正PG・レベルアップ版適用等はリモートで対応します。
リモートの範囲を超えた場合のトラブル対応、障害切分等で現地で確認が必要な時はSEが訪問します。
バックアップや不明事項、メンテナンス等の運用相談事項も直接訪問して対応しますのでご安心ください。