ASU HELP DESK(出願端末)

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ASU HELP DESK(出願端末)

専門家ASU担当者がお客様の傍らで、Q/A・レベルアップ・トラブル対応・運用相談迄ワンストップ対応します。迅速に、正確にお客様トラブルを解消


リモートメンテナンスでの保守対応はまるで部内に担当者がいるような迅速サポートです

※契約内容によってサポート対象及び対応方法が異なります。

ASU HELP DESK(出願端末安定稼働支援)

特許庁インターネット出願ソフト・メール添付・明細書WORD原稿のエラー迄回答

電話・メールサポート(出願端末に係わるソフト)

ワンストップ・電話・メールで素早く問題解決

お電話で全てのご質問にまず受付し、即答できる事その場で回答します。
操作方法・トラブル・不明な事項HELP DESKが待機しておりますのでまずTEL・メールください。

最新Q&A検索

ASU会員さまHPから最新情報にアクセス

最新Q/A履歴をWEBに公開しています。会員用サイトからフリーキーワードで検索し問題解決の目途が図れます。

サポート受付が終了してもwebQ&A 検索システムで解決できます。

ASU REPORT送付

VOL100版を超えた情報提供

ATMS/PPW・特許庁ソフトの最新版が提供されたら直ぐ、CD添付でレポートを送付します。
インストーラ迄ついたCDはバックナンバーとして原本保管し活用できます。

電子証明書更新管理(追加契約)

電子証明書、特許庁インターネット出願ソフト、WORD迄回答

追加契約で電子証明書の更新期限迄管理し、証明書の期限切を防止します。
リモートでインストトール対応迄実施します。

リモート対応

遠隔で現場訪問対応と同じ

TEL・メールでの対応範囲を超えた場合はインターネットからリモートでお客様PCに接続させて頂き、画面共有しながらサポートします。

技術者訪問

トラブル発生!いざとなればそんな時に直接来てくれるから安心訪問保守

リモートの範囲を超えた場合のトラブル対応、障害切分等で現地で確認が必要な時はSEが訪問します。
バックアップや不明事項、メンテナンス等の運用相談事項も直接訪問して対応しますのでご安心ください。

TEL/リモートの範囲を超えた場合は必要に応じて現地訪問を判断・別途有償有無確認の上作業
ASUから購入頂いたPCは初期診断無償です。


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